人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI 寝バザー?なのに

いちゃいちゃし過ぎなのよぅ!!o(`ω´*)o
FFXI  寝バザー?なのに_a0027972_21565525.jpg

名前を非表示にしている為、バザーアイコンが無くて分かりつらいですが
皆さんバザー中の様です。しかし、この並び方?はOKなんだろうか。
バザーでキャラ置いておいて、戻ってきたら知らない人とこんなポーズに
なっていたら…びっくりしますよね!?それともお知り合いなのかしら ( ̄~ ̄;)

エルヴァーンとガルカはともかく、どうみてもタルタルさん達は「ちゅっ」って
してるみたいに見えます~(/ω\) 

一人でぷらぷらしているからと言って、ひがんでなんかいませんよ。えぇ。
ちっともうらやましくなんかありませんことよ。

仲良さげで良いじゃん ヽ(*`Д´)ノ へんっ。
by atorachima | 2005-09-20 22:01 | ゲーム