キャベツのお値段

午前中いつも買い物へ行くスーパーで買い物。

午後に電話が( ・ω・)?どこからかなと思って出ると、買い物をしたお店からの電話でした。
「今日午前中にお客様がお買い上げになったキャベツなのですが…」

へ?キャベツ?袋に詰めるの忘れて、お店に置いて来た!?いや、野菜室に入れたはず!

「実は68円のところ、100円で販売してしまいまして」

えぇぇぇ!?Σ(゜д゜lll)全然気付きませんでしたがっ(笑)

「ご迷惑をおかけしてすみません。つきましては返金させて頂きに訪問させていただきます。」

えっ!?家まで来る!?32円持って(`Д´≡`Д´)??
いえいえいえ…そんなわざわざ来て頂かなくて結構です!!


結局お金は、後日買い物へ行った時に返金と言うことになり、数日後お店のサービスカウンターへ。
32円返金して貰うだけでも、申し訳ないなぁと思っていたら、ティッシュ1箱も頂いて…(´Д`;)ヾ
返金してもらっただけで十分ですーー!と断るも、「お店までご足労頂いたのですから」と。

いや~驚きました。32円…されど32円 お店も大変だ。。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2016-02-24 17:34 | 日常のこと | Comments(0)