昨年は…;

1月1日にご挨拶をUPしただけで、全く更新をしていないと言う状態でしたが
今年は少しずつでも記事をUPして行きたいと思います。

a0027972_15571590.jpg





a0027972_15574191.jpg


まだFF11は続けます(*'-')
[PR]
Commented by peanut-street at 2016-01-05 14:29
アトラさん、お久しぶり〜
今年もよろしくお願い致します。
穏やかなお天気の東北でしたね。
幸多い一年でありますように。
Commented by atorachima at 2016-01-06 09:54
◇ばななさん、お久しぶりです!
ほとんど更新していないブログなのに
ご挨拶をいただいて、ありがとうございます。

いつもの年なら、積雪もある年末年始ですが
穏やかなお天気で、ゆったりとしたお正月を迎えられました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2016-01-02 15:58 | 日常のこと | Comments(2)