人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母が来る('Д')

11月に母と叔母がやってくる。
母は何度か訪れていますが、叔母は初めて。
私が結婚したときに「アトラが宮城に住むんだから、いつか遊びに行かないとね」と
言っていましたが、福岡からそうそう来れるはずもなく。

「行くって言ったんだから、一度は行かないと!」急に?思い立ち、母と一緒に
宮城へ来ることに。
折角遠くから二人が遊びに来てくれるのだから、どこかへ案内しないと…って
どこに連れて行ったら良いんだ!?ヽ(`Д´)ノ

いきなり宮城宮城県人の知らない宮城県

丹野 諒祐 / KADOKAWA/中経出版



こう言う本があったので買ってみました。!!宮城の人でさえ、どこを案内するか困ってるじゃない!!('Д')
こりゃ他県から越してきて分かるはずも無いなぁ…( ̄- ̄)


後2ヶ月ほどあるので、どこか探さねば~~~!!..。。(ノ>_<)ノ
by atorachima | 2014-09-01 18:05 | 日常のこと