揺れで目が覚めた(´・ω・`)

明け方4時20分頃、小さな揺れで目が覚めた。
直ぐに収まるかと思ったら、段々揺れが強くなってきた。

緊急地震速報の音が聞こえて来て、携帯の地震速報はOFFにしてあるので
一瞬テレビが勝手に点いて、音が聞こえたのかと錯覚してしまった。

聞こえてきたのは、防災広報の放送からでした。いつの間にそんな仕様になったのか('Д')

津波注意報が出て、何度もサイレンが鳴って…解除されるまで、なかなか落ち着きませんでした。

あの日からまだまだ続く余震。いつまで気を張っていないといけないのかなぁ・・・。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2014-07-12 18:25 | 日常のこと | Comments(0)