人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を愛でる

お買い物へ行った時ふと目に付いたアジサイの花
花を愛でる_a0027972_2181612.jpg

白い花びらで縁が濃いピンク

冬に植えベランダに置いていたビオラとノースポールは
沖縄旅行から戻ってみると、アブラムシの襲撃を受けしょぼーんな状態に。
うわーーん(´;ω;`)

花の無いベランダは寂しいので、これだけ大きなアジサイなら
一鉢でも存在感十分。外に置こうと思ってふと植木鉢に添えられていた
注意書き?をみると、
 
 「直射日光に当てないでください」


 「日光に当てる時は、レースのカーテン越しに」って 

 えぇーーっΣ(゜Д゜)

アジサイって外で育てちゃだめなんですか(´・ω・`)

花が大きいだけに室内で育てるには場所取り過ぎ~(´Д⊂
by atorachima | 2005-05-28 21:19 | 日常のこと