変わらない声

沖縄在住の友人から突然電話が来た。

友 「今、岡山に来てるんだけど~」と。

私 あれ?今高松にいるんじゃなかった?(ブログに書いてあった)

友 「うん、あの後ね岡山に移動して、〇子んちに来てるんだ」

私 えっ!?〇子って今岡山に居るの!?

友 「そそ、でね〇子に電話の相手を教えずに代わるからさぁ、話してみて(´∀`)」

私 いや、そんな、もう何年も会ってないし声だけで分かるわけが…(゜▽゜;)

私 もしもし?〇子~!久しぶり~U>ω<)ノ

〇子 「あっ、アトラ」

ちょ、ちょっとなんで分かった!?∑( ̄□ ̄;)

もうね、同窓会とか全然出てないので、中学生以来と言っても過言ではないのですが
一言二言で分かるなんて…〇子の記憶力が良いのか、声って変わらないもの??( ̄▽ ̄;)

「いや~ん、全然声変わってないねぇ!!」って〇子は笑ってたけど、
あなたも同じ声ですよ!!

いきなりタイムスリップしたみたいで、ちょっと不思議な感じでした。

良い機会を作ってくれて、沖楽たまきさんありがとう~!!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2014-04-24 21:36 | 日常のこと | Comments(0)