人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『笹木君知りませんか?』

『笹木君知りませんか?』と言う突然のメール。

え?佐々木じゃなくて、笹木!?それは一体誰~~~(`Д´≡`Д´)??

『笹木君知りませんか?』_a0027972_1735796.jpg


このぷっくりした笹かま体型。お腹に焦げ目?の刺繍。頭に笹の様な被り物。
笹かまぼこの『笹木君』です!!

宮城限定のキャラクターらしいと言う事は調べて分かったので、駅ビルや駅構内で
きっと売っているはず~!と気軽に考えていたら…。
笹木君どこ~~~!?って言うくらい数が少ないΣ('-'ノ)ノ
ストラップやメモ、ハンドタオル等色々あるはずなのに。。

もしかしてレアアイテムなのかっっ!?

『笹木君知りませんか?』_a0027972_17403264.jpg


ちなみにこの子は『かまたさん』

笹木君とかまたさん…二人合わせて笹かま!!

相棒の『ぼこちゃん』も居るらしいのですが、今回は発見できませんでした(・◇・)


笹木君とかまたさんは、今頃はお友達のお家で…(´∀`)くふふ
by atorachima | 2014-04-19 17:44 | 日常のこと