また週末に…○| ̄|_

東北は15日かららしいですが、またもや大雪で大荒れって(´;ω;`)
先週積もった雪もまだ融けてないのにーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ
雪除けされてない部分とか、日陰部分は凍りまくってツルッツルです!!
ブラックバーン【計り知れない強さです】

そう言えば、今日はバレンタインですが、この雪の為お出かけ出来なかったので
(いや、地元の人は普通に出かけてますが…;)
チョコが準備出来ませんでしたーU>ω<)ノ近所のスーパーで買うのはちょっとね;
雪融けたら行こうっと。。

毎年職場から、バレンタインのチョコを1つ貰って来るかどうかの旦那さん。
なんと!今年は4つも頂いて来ましたっ('Д')
職場で英語を教えているので、そのお礼を兼ねたものらしいですが、
連名で頂いたのもあったりして、ってことはお返しは6人分かっ!?Σ(゜д゜lll)

えらい出費やで~~~~(>Д<;)
[PR]
Commented by peanut-street at 2014-02-14 22:32
雪より、ご主人の英語を教えていると言う事に
食いついてしまいました。
期末試験英語撃沈の息子にも教えてください!

明日も雪カキ頑張ろうっ
Commented by atorachima at 2014-02-15 11:53
◇ばななさんへ
雪より英語に反応が!期末試験、息子さんお疲れ様でした。
あら;撃沈してしまいましたか(゜▽゜;)英語は私もちんぷんかんぷんです。
寝起きにいきなり「コレなんて言ってるかわかる~?」とか問題を
出されたりするので、なんで私にー!!って(笑)
教えるときの参考に…なんて言っていますが、私で参考になるのかしらっ!?

今日も積もってますね~。先週と比べると湿っていて重い雪でした。
そして雪を除けたその下には、先週の残りの氷が(゜▽゜;)
雪かき大変だとおもいますが、けがの無いように気をつけてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2014-02-14 21:10 | 日常のこと | Comments(2)