この冬一番の

冷え込み!とよく耳にしますが、今日は全国的に冷え冷えの様ですね。
路面も凍結していたので、旦那さんは安全重視で、タクシーで通勤!

こちらではお昼の時点で気温-2度でした(@_@;)
寒いわ~

外出の時の装備品として、耳あて、手袋、マフラーは欠かせませんが
部屋の中でも、厚手の靴下とレッグウォーマーは必須です。

眠るときは綿の膝まであるレッグウォーマーと湯たんぽ。
朝までぬくぬく、ぐっすり眠れます(・▽・)
[PR]
Commented by peanut-street at 2014-01-10 17:31
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

寒いですねー
この先どんどんこんな感じなのでしょうか。
朝がとても辛いです。
Commented by atorachima at 2014-01-10 20:56
◇ばななさん、こんばんは~^^
お久しぶりです。
ばななさんの所へお邪魔していたのですが
足跡も残さず失礼していました(汗
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ばななさんの所でも冷え込みが厳しいのでしょうか。
朝起きると、外はまだ真っ暗で部屋も冷え冷えで
辛いです~!!
これからの寒さに備えて、腹巻も追加しましょうか…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2014-01-10 17:11 | 日常のこと | Comments(2)