今年初!

とうとう来ましたよ、雪の季節が…(´Д`)
数日前から冷え込みが厳しくなってきたので、そろそろかなぁとは
思っていましたが、実際に降ると((p(>o<)q))


今日は車のタイヤ交換を予約していたので、どうして今日降るのよ!?と
旦那さんは泣きそうでしたが(゜▽゜;)
出掛けるときには雪は降らず、無事にタイヤ交換を終えました。
良かった~..。。(ノ>_<)ノ

すってんころりんにならないように気をつけます!!(`・ω・´)
[PR]
Commented by おもち at 2012-12-05 12:36 x
すってんコロリン…アトラっちょはきっと期待に応えてくれるハズ(⌒ν⌒)
Commented by おもち at 2012-12-08 12:50 x
あとらっちょにお聞きしたいことが…東北地方、特に青森県に旅行に行くにあたって、オススメスポットは何かご存知ですか!

教えてにゃーん
Commented by atorachima at 2012-12-09 11:51
◇おもちさん、こんにちは。
今日、起きたら一面真っ白になっていました(>_<)
すってんころりんが、冗談ではなくなりそうです!!

東北地方の事は…宮城県内ですら、あまり詳しく無いのですが;
青森県には修学旅行で、十和田湖と奥入瀬渓流に行った事しか
覚えていません(^_^;)
今の季節だと、雪でいっぱいになっているのでしょうか!?
あまりお役に立てなくてごめんなさいー!!
Commented by おもち at 2012-12-17 21:54 x
情報ありがとうございます。
東北新幹線のグランクラスなど、滅多に乗ることがない席を使ってみようかとも思っていますのでよ~く計画を練ってみます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2012-12-01 09:44 | 日常のこと | Comments(4)