人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI ジラートミッション 行ったどー!そのよん

<<ミスラとクリスタル>>を終わって、いよいよ青水晶を持って
ロ・メーヴを通り神々の間へ。
FFXI ジラートミッション 行ったどー!そのよん_a0027972_11493527.jpg

↑ここ、足跡がきらきらと残ってキレイ。



トゥー・リアへ~

FFXI ジラートミッション 行ったどー!そのよん_a0027972_11505052.jpg


お約束通り?叫んでみました。

「/sh ラ・○ピュタは本当にあったんだね!」

伏字になってませんでした…○| ̄|_

しかも叫んだ後にGさんが「おい、A ここ沢山人いるぞ」と。。
Σ(゜Д゜) 見えるところにいないだけで、沢山の人が~~っ。
サーチしただけでも、ざっと40人…40人におバカをさらしました。

それだけじゃなくて、LSの人にも「A が叫んでます」って言いつけるしぃo(`ω´*)o
「ラ・○ピュタ」って叫んだことまで告げ口したぁぁ(´;ω;`)Gさんてば…。

やっと到達できたお空は、とてもきれいでした。
お手伝いしてくださった方、みなさんに感謝です(*´人`*)




今までずっと話しに聞いていただけで、まさか自分がミッションをクリアして
空へ行けるとは思ってもみませんでした。
初めてみた空の景色は、ここへ来るまでの色々なことが頭に浮かんで
涙でちょっと雲ってみえました。
こらからまたここを訪れるだろうけれど、この日にみた景色はきっと
忘れないと思う・・・。
by atorachima | 2005-02-17 12:04 | ゲーム