実家へ帰省してました('∇')

昨年は震災で落ち着かなかったこともあり、実家へ帰省できませんでしたが
久しぶりに九州へ行ってきました。

出発前から大雨の情報に「今、帰って大丈夫なのだろうか!?」と
思いましたが、なんとか福岡空港に到着し、電車のダイヤは
乱れていたものの、無事実家へ到着。
空は真っ暗、いつ雨が降り出してもおかしくない空模様でしたが
実家へ着くまでは、雨に降られずに済みました。


久しぶりに、両親や従妹たちとも再会出来てほっとしました。
滞在中は、父の検査入院があったり、のんびり過ごすと言う訳にも
行きませんでしたが、昨年の父の手術の時には立ち会えなかったので
検査に付き添えただけでも良かったかなと。結果も良好で良かった(>Д<;)


乗り物に酔うくせに、帰りの空港で昼食に「うどん」か「ラーメン」か
迷った結果「豚骨ラーメン」食べた私( ̄- ̄)ふっ

旦那さんに「なんてことするの!?チャレンジャーだね;」と
呆れられたのは言うまでもありません。へへへ。

だって、豚骨ラーメンはここじゃ食べられないのよ!

もちろん搭乗する前に、薬は飲みました(´∀`)
[PR]
Commented by おもっち at 2012-08-13 20:19 x
とんこつラーモン美味しいですよね!
関西にもあるげんども、やっばり九州のラーメンさ別格においしかとね。

ご両親も変わりなくて良かったですね。
何もないのが一番!
Commented at 2012-08-13 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atorachima at 2012-08-17 11:20
◇おもっちさん、こんにちは~^^
お返事遅くなって、すみません(汗)

とんこつラーメンは、やはり地元で食べるのが一番です!
宮城にも、とんこつラーメンを出すお店はありますが
ちょっと違うので(゜▽゜;)
やはり生まれ育った街の食べ物が、良いです(*´¬`)

遠くに離れて暮らしていると、元気で居てくれるのが
何よりだと思います。
直ぐに駆けつけられない親不孝者~(>Д<;)
Commented by atorachima at 2012-08-17 11:30
◇鍵コメさん

Wさん、もちろん覚えていますよ~!
おススメだけあって、なかなか面白いですね。

FF14は我が家の5年物のPCでは、動作が難しいので
未だに未体験です;
PS3版もそのうちに発売されるのでしょうか??

転勤ですかっ!!暑い時期にお引越し大変ですね(;´ρ`)
無事に済みますように。ご連絡お待ちしております('∇')
Commented by おもち at 2012-11-10 16:49 x
モシモシ...すっかり寒くなりましたが、お元気でしょうか。 寒くなったといえば、チャンポンやおでんが美味しくなるなる時期でもありますよね。 とはいえ、インフルエンザも流行りだす困った季節でもあるんですよね。 暑いのと寒いの、実際はどっちが楽なんでしょう...('~')
Commented by atorachima at 2012-11-13 10:17
◇おもちさん、こんにちは~^^
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
おもちさんも、お変わりありませんか?
ちゃんぽんにおでん…どちらも寒くなると、食べたく
なりますね~。私、ちゃんぽんは夏でもいけます!

元々暑さより、寒い方が強いと思っていましたが
段々どっちも辛くなって来るのでしょうねぇ(゜▽゜;)

おもちさんは、予防接種はもう済ませましたか?(´∀`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2012-07-20 22:06 | 日常のこと | Comments(6)