人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI ある日のジュノ…

ログインしてジュノ港モグハウスから外に出てびっくり!
FFXI  ある日のジュノ…_a0027972_20134048.jpg

かっ、階段に規則正しく並んだ死体がーーーーっ!
むむむっ、なぜこんなことを!?と思いつつ、スクリーンショットを
撮るわたくし。エルヴァーンって仰向けで大の字で倒れるのね。
タルタルはうつぶせで、お尻プリプリ(笑)

ジュノ下層モグハウス前では、エルヴァーンによる
サブリガ祭り(装備全部外して、脚装備のサブリガだけを装備してました)が
行われてました。人数多すぎて画像取り忘れ;残念。。

その後のシャウトで、外人さんによる戦闘不能になった姿と
サブリガ装備の姿になって集まる企画だった事が判明…。
丁度、毒薬飲んで死ぬところに遭遇したりして「うっ」って
呻いて倒れる姿はちょっと驚きました。

う~ん外人さんの考えることは良く分からない(・_・;)
by atorachima | 2004-12-16 20:20 | ゲーム