初日の出

眠って居たところを叩き起されて…(つ∀-)

初日の出を見てきました。


a0027972_9505895.jpg



穏やかな良い年になりますように( ̄人 ̄)
[PR]
Commented by おもち at 2012-01-01 18:15 x
いい年でありますように( ̄人 ̄)

Commented by atorachima at 2012-01-01 22:15
◇おもちさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
今年は、厄災のない、佳い年になりますように。

お餅を食べて、プックプク…( ̄▽ ̄)
Commented by もっちもち at 2012-01-02 21:06 x
(○  ̄ ▽  ̄ ○)ふぉふぉふぉ


Commented by atorachima at 2012-01-03 16:26
◇もっちもちさん、お雑煮は食べましたか?
きな粉派?それともお醤油付けてのりで巻く派ですかっ!?

以前、焼いたお餅に、醤油に砂糖を混ぜたものを付けて
食べていたら、旦那さんにびっくりされました!
これって、地域限定なのでしょうか(`Д´≡`Д´)!?
Commented by peanut-street at 2012-01-06 11:27
アトラさんこんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。
お互い少し前進して、明るい話題も多く書ける1年であるといいですね。

おもちは砂糖醤油や、納豆、大根おろしも有りですよー
Commented by atorachima at 2012-01-06 20:24
◇ばななさん、こんばんは~^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
少しずつ、前に進むことが大事ですよね。もやもやするより
小さな良かったを探そうかと思います('∇')

ばななさんも、砂糖醤油!(・∀・)人(・∀・)わ~い、仲間ですね。
最近は器械でついていますが、実家でお餅つきをしていた時は、
つきたてのお餅を、大根おろしで食べるのが楽しみでした。
納豆とお餅、一緒に食べたら粘り強くなれそうですね!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2012-01-01 09:53 | 日常のこと | Comments(6)