おひさしぶり('∇')

なっかなかブログを更新していませんが、元気です!(゜▽゜;)

テディベアを通して知り合い、今年ご結婚されたくれれさん。
お義姉さんが宮城に住んでいるということで、仙台に来られ
「仙台に行くので、顔を見るだけでも~!」と、くれれさんの旦那さんも一緒に
お会いすることにヽ(´ー`)ノ

何年ぶり!?と本人たちもわからないくらい久々の対面でしたが
震災が起きてからの話を、色々と聞いていただいてしまいました(゜▽゜;)

本当は、旦那さんとの馴れ初めとか、埼玉から金沢へ行かれてからのこととか
色々お聞きしようと思っていたのですが、つい、自分のことばかりになって
しまってごめんなさい(>Д<;)

時間を割いて会いに来て下さって、あちがとうございました('∇')
お土産に「とり野菜みそ」を頂いたので、使ってみたいと思います!

くれれさん、ありがとうございました(*´Д`*)
[PR]
Commented by くれれ at 2012-02-09 15:13 x
今更のコメントですみません~
いや~お会いできてうれしかったです。
また、仙台行くので会いましょうね。
(次回はお互い旦那に煩わされない時がいいやね?!)
Commented by atorachima at 2012-02-10 11:39
◇くれれさん、こんにちは~^^
お久しぶりです!お変わりないですか~?
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです('∇')

そちらは雪はどうですか!?
ニュースで取り上げられている所は、本当に大変な
積雪量ですが、くれれさんがお住まいのところは
どれ位の雪の量なのでしょうか!?
私のところは、積雪はそれほど多くありませんが
冷え込みが厳しく、凍結でバリバリです(゜▽゜;)
Commented by くれれ at 2012-02-12 21:52 x
皆さんにご心配頂いてますが
市内は20センチ位かな
大したことないっす。
ついでに言うと、先日佐渡~能登で地震があったけど
(輪島で結構揺れたらしい)
全然気付きませんでした(爆)

石川県と一括りにしちゃうと、全然違う世界かもしれません。
Commented by atorachima at 2012-02-14 20:55
◇くれれさん、こんばんは~^^
やはり皆さん心配されているのですね。ニュースだと細かい
情報がわからないので、雪に埋もれているのでは!?と
気になっていました(゜▽゜;)
しかし、20センチ位と言っても、ほとんど雪が無いところから
いきなり20センチでは、戸惑いもありますよね…。
地震の被害もなくて何よりです!!

凍った路面で、転ばないように気をつけてくださいU>ω<)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-12-30 22:40 | 日常のこと | Comments(4)