人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初積雪Σ('-'ノ)ノ

昨日、午前中ふと外を見るとチラチラと雪が舞ってきました。
午後から出かけるのに雪!?Σ(゜д゜lll)
見る見る間に、うっすらと積もり始めました。


出かける時少し雪は残っていましたが、用事を終え帰宅すると時には
雪はすっかり無くなっていました。

今朝起きてカーテンを開けると、一面真っ白!!

「この季節が来たな・・・」と思いましたが日差しがあったので
お昼ごろには雪はほとんど溶けてしまいました。


暗い空から、落ちてくる雪をみると3月のあの日の事が頭に浮かびます。
あの日から9ヶ月過ぎましたが、気持ちはまだまだ。。


これから本格的な寒さがやってきます。みなさまお体にお気をつけくださいね('∇')
by atorachima | 2011-12-17 18:30 | 日常のこと