箱の中身は…?

a0027972_925557.jpg
何かな?何かな~??







a0027972_925498.jpg
おお!?こ、これは、大人の飲み物かっ!?


いや、違うジュースだーーー!!(☆∀☆)





a0027972_926057.jpg
隣に並んでみました(´∇`)





a0027972_9261134.jpg
シャルドネジュースの方は、光が透けてキラキラきれいです。お、美味しいそう(*´¬`)



まるでワインの様なジュースに、「勿体無くて飲めないね!」と旦那さん。

このまま寝かせても、ワインにはならないと思うので、
美味しいうちに頂きます!U>ω<)ノありがとうございますぅーー!!






ジュース頂いてみました。

シャルドネは、酸味はほとんど感じられず、と~っても、甘~いです(*´¬`)
透き通った色も、光でキラキラしてとてもキレイ。

カルベネ・ソービニョン、これもとても甘く、かすかに酸味と渋みがある感じ。
ワイングラスに入れて飲めば、ワインを飲んでいる気分に浸れますヽ(´ー`)ノ

濃縮還元では無いストレートなジュース。美味しかったです~(*´Д`*)
[PR]
Commented by おもち at 2011-12-01 19:56 x
寝かせてワインになったら面白いですね(笑。
Commented by atorachima at 2011-12-02 13:38
◇おもちさん、こんにちは~^^
ワインに使われるブドウは、生食用と比べて
甘みや酸味が強いと聞いているので、飲んでみるのが
楽しみです('∇')
でも…勿体無いので、もう少し眺めてから(*´Д`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-11-30 09:32 | 日常のこと | Comments(2)