予防接種

毎年この時期になると…やってきました、予防接種の季節がっ(>Д<;)

まだ風邪が完全に治ってないから…と逃げようとしましたが
「インフルエンザにかかったら、もっと酷くなるかもよ!」と、旦那さんに説得される;

予防接種前に熱を計って、診察も受けて問題ないので注射することに(´_`。)


毎回思うのですが「予防接種って痛い!」と、痛がっているのは毎年私だけo(`ω´*)o
旦那さんはなんの痛みも無いそうです。。


今回も注射痕が赤くはれて、熱を持ちました。

母にこの話をしたら「お母さんも予防接種したとこ、腫れたわよ」と。
似なくても良い所が似たな(´_ゝ`)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-11-04 17:14 | 日常のこと | Comments(0)