人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと

沖縄在住の友人が、松島で行われる研修のために宮城へやってきました。
震災の爪あともまだまだ残る中の訪問だけに、余震も心配でしたが
滞在中は影響は無かったようなのでほっとしました。

今日の午後、仙台駅で待ち合わせ。
改札の前で待っていて「直ぐ見つかるよね~」と思っていたら…人が多すぎて見つからない!
日曜の人出を甘く見てました!('Д')

短い時間でしたが、牛タン食べておしゃべりして、お茶飲んで~。
楽しい時間を過ごす事ができました。

研修を終えた後は東京へ向かうとのことで、忙しい中会う時間を作ってくれて
とても嬉しかったです。
去年のGWで沖縄で会ったときは、こんな状況になるとは夢にも思っていませんでしたが
また友人と再会することができて良かったです。

ピヨロさん、ありがとうね~(´∇`)ノ
by atorachima | 2011-10-02 20:17 | 日常のこと