嬉しいこと

沖縄在住の友人が、松島で行われる研修のために宮城へやってきました。
震災の爪あともまだまだ残る中の訪問だけに、余震も心配でしたが
滞在中は影響は無かったようなのでほっとしました。

今日の午後、仙台駅で待ち合わせ。
改札の前で待っていて「直ぐ見つかるよね~」と思っていたら…人が多すぎて見つからない!
日曜の人出を甘く見てました!('Д')

短い時間でしたが、牛タン食べておしゃべりして、お茶飲んで~。
楽しい時間を過ごす事ができました。

研修を終えた後は東京へ向かうとのことで、忙しい中会う時間を作ってくれて
とても嬉しかったです。
去年のGWで沖縄で会ったときは、こんな状況になるとは夢にも思っていませんでしたが
また友人と再会することができて良かったです。

ピヨロさん、ありがとうね~(´∇`)ノ
[PR]
Commented by 沖楽ぴよろ←フルネーム(笑) at 2011-10-05 19:39 x
アトラ~&ご主人さま♪
慌ただしい滞在になってしまいましたが
快く付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
しかも自分勝手に訪問した私に牛タンなど
美味しいものをご馳走してくれるなんて
いや~♪君たちはなんていい人なんだd(≧▽≦*d)

落ち着いたら沖縄にもまた遊びにきてね。
生きていてくれてよかった。
ありがとうヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
Commented by atorachima at 2011-10-06 17:42
◇ぴよろさん、こんばんは~^^
短い時間でしたが、楽しんでいただけましたか?('∇')
名物って、地元にいるとなかなか食べる機会が無いので
一緒にお店へ行けて良かったです。

東京はどうでしたか~?
宮城と東京と、忙しい日程をこなして、疲れは出て
いないかな。
ぴよろさんはパワフルだから大丈夫だよね(´∀`)
落ち着いたら、また旅行へ行きたいです。
宮城に来てくれて、ありがとう~(*´`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-10-02 20:17 | 日常のこと | Comments(2)