人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イテテ、痛たい(´Д`;)ヾ

いつの間に9月も最終週!!∑( ̄□ ̄;)更新してないから当たり前;

丁度1週間前、胸の下周辺が赤くなっていました。
広い範囲で赤くはなっているものの、特に痛みもありませんでした。
「あせも?何か変なもの食べた(`Д´≡`Д´)??」と色々考えましたが
思い当たることも無いし…( ̄~ ̄;)

赤いのが消えないまま2日ほど経って、だんだん赤くなった部分に痛みが。
これはこのままじゃ治らないな!?と急いで病院へ。

診断の結果「帯状疱疹」でした('Д')
私はたまたま胸の下部分でしたが、顔などからだのどこに出るかわからないとのこと。

注射をされ、抗生物質と塗り薬を処方されました。
薬の値段の高さにビックリ!Σ('□'ノ)ノ

人によって痛み方は色々あるのかも知れませんが、針でチクチク刺される様な
痛みが続いてます。夜眠ってるときも、痛さで目が覚めたりして(´Д`;)ヾ

「帯状疱疹」が出る原因の中に、疲労やストレスがあるらしいのですが

「どっちも無いよね!?」と旦那さん。。

こらぁ!!無いって言い切ったなぁ~~~~~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
by atorachima | 2011-09-27 20:16 | 日常のこと