冷蔵庫 来たーー!!

金曜日に、待望の冷蔵庫届きました!
新しい冷蔵庫を設置してもらっても、直ぐには庫内が冷えないので
その間、発泡スチロールの箱と大量のロックアイスでしのぎました。

暑い時期だけに、食品がだめになるのでは!?と冷や冷やものでしたが
早い対応で助かりました。

安心して買い物ができる~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by おもち at 2011-08-21 09:20 x
これで買い食いしても安心して保管出来ますね!


冷蔵庫と言えば、凍らせたような色のフクロウの動画を見つけました。

アッチコッチ観てますが、動きが非常に面白いです(笑

ttp://www.youtube.com/watch?v=taxLyaD3Iwo&NR=1
Commented by atorachima at 2011-08-21 20:27
◇おもちさん、こんばんは~^^
毎日暑いですね。夏バテしていませんかっ!?

新しい冷蔵庫が届いて一週間。たまにドアの開け方に
戸惑ったりしますが、冷えるって良いデスね!
アイスも溶ける心配が無くなって、本当に良かったです。

フワフワのフクロウ!!動きが面白い。。
それとこの目を細めていると、笑っている様な顔に
見えるのは私だけでしょうか!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-08-14 17:56 | 日常のこと | Comments(2)