予言!?∑( ̄□ ̄;)



恐ろしいほど現実化してる((((;゜Д゜)))


コントだったら良かったのに…(´_ゝ`)現実がこうじゃ笑えない。
[PR]
Commented by おもち at 2011-07-31 22:27 x
こんな状態でも週に何度も料亭で外食してるんってんですから、怒りを通り越して情けないですね...。


そんな時はちょっと笑って元気だしてみるしか!

ttp://msurls.com//288

の次に

ttp://msurls.com//289

を見てみて下さい。
ニコニコなので会員で無かったらスミマセヌ...。
Commented by atorachima at 2011-08-03 21:37
◇おもちさん、こんばんは~^^
麻生さんが総理だった時には、ちょっとホテルのバーへ行っただけでも
相当叩かれてましたけど、料亭やレストランの梯子をしても
スルーなのはどうしてでしょうね( ̄~ ̄;)
土日完全に休みな総理って。。今までそんな人いましたっけ!?

あ~これ!ソフトよりもこちらの方が盛り上がってますよね。
カフェとかやってて、ちょっと行ってみたいなと思いました('∇')

「そんな○○で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」ってやりとりが
我が家でちょっとブームでした(笑)(/ω\)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-07-29 13:35 | 日常のこと | Comments(2)