大雨になりませんように…

台風の影響か、徐々に風が強くなってきました。
気温も昨日まで変わって、ヒンヤリ~∑( ̄□ ̄;)

風雨が強い&速度が遅いって…どんだけ迷惑な台風(;´ρ`)
津波も怖いけど、高波も怖い~~~!!

旦那さんが先週からずっと体調がすぐれません。。
咳が止まらず、熱もあったのに出社して、大丈夫か!?ヽ(;´Д`)ノ
先週末病院へ行き、お薬をもらって飲んでいましたが、まだ咳が止まらず。

再度病院へ行って貰って来たお薬。
「ドライシロップ」と言うものでお水を入れて振ってから飲む。
お薬情報をみると「細菌を殺し、感染症を治す作用があります」

細菌を殺す」('Д') 効果ありそうだけど怖いな!

さらに飲むとお腹が下るらしい…ひ~!悪い菌はもちろん、良い菌も
やられちゃうのかー!?

お腹は下ったみたいですが、喉の痛みは取れたらしい( ̄- ̄)
早く回復すると良いねぇ。。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-07-20 16:00 | 日常のこと | Comments(0)