人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りしました

東北地方もようやく梅雨入りしました。
地震で地盤が弱くなっているところに、大雨なんか降ったりしたら…。
どうかこれ以上苦しめないでください。

今日はとても変なお天気で、日が差していると思えばあっという間に空が
真っ暗になって、雷雨に(>Д<;)

地震もあったしもう勘弁して~~~~(´;ω;`)

4月に新車を購入して、5月末か6月頭には納車されます!と、担当の人に
言われていたのですが…6月半ば過ぎても連絡もして来やしないo(`ω´*)o
やっと先週連絡があって7月2日に納車されることになりました。

こんな時だし、多少の遅れは仕方がないと思っていましたが、納車が遅れるのなら
遅れるって、一言連絡してきても良いじゃないかっ!!
電話して来た時も「遅れてすみません」の一言も無し。
5月末か6月に来るって言ったのはお前だーーっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
と言いたかったけど、ぐっと堪える。。
次は別のところにしようかな(´_ゝ`)
by atorachima | 2011-06-21 20:10