あれから3ヵ月…

今朝も震度2の地震がありました。
時間は流れて行きますが、どこかあの時のまま止まっている様な。。

車が無い生活も丸3ヵ月になりました。
5月末か6月上旬には納車される予定ではありましたが…やっぱり
予定は未定。。いつ来るんだーーヽ(`Д´)ノ
「車の保管場所の確認に来ました!」って、わざわざ調べに来られたけど
ぽつーんと開いた駐車スペースが悲しい(´Д⊂

旦那さんは毎日徒歩通勤で頑張ってます。梅雨の時期と徒歩は大変だろうなぁ。
暑くなるまでには、車が来て欲しいU>ω<)ノ

私は自転車(+ヘルメットも)で頑張る~('∇')
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-06-11 20:32 | 日常のこと | Comments(0)