がんばろう!

a0027972_20415194.jpg



出来ることから少しずつ…前に進むことが大事。
[PR]
Commented by おもち at 2011-05-16 20:47 x
時間はかかるでしょうが、ゆっくり歩きだしているとは思います。

大切なのは無理をしないことと笑顔を忘れないこと。
そして「ありがとう」を忘れないことだと思います。

ゆるキャラは、そういうやさしい気持ちを思い出させてくれる素晴らしい物だと思います。

では、コチラで〆
ttp://www.youtube.com/watch?v=GcYl-bhx1kI&feature=related
Commented by atorachima at 2011-05-18 09:27
◇おもちさん、おはようございます^^
ゆっくり、ゆっくりですが、着実に前に進んでいると
思います。
自分たちのペースで、無理をしないことが大事ですね。
笑顔とありがとう!は基本ですU>ω<)ノ

ポポポポーン…ちょっと苦手だったんですけど、
ウ、ウナギがこんなことに!?
ゆるきゃらパワーはすごいですね( ̄ー ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-05-13 20:42 | 日常のこと | Comments(2)