食べてがんばる

a0027972_8175999.jpg
多賀城市笠神にあるケーキ屋さん「ピュイダムール」のがんばろーる
[PR]
Commented by おもち at 2011-05-07 18:19 x
うわぁ可愛いですねぇ。
ハナのてっぺんがハートなのがキーポイントですね!

そういえば、こういった食べ物などのクール便宅配は復活しましたか?
Commented by atorachima at 2011-05-08 16:42
◇おもちさん、こんにちは~^^
おお~鼻がハートなのに気付かれるとは!!流石、目の付けどころが違いますね!!
手足だけでなく、耳も自由に形が変えられて、色んなポーズが
とれるかわいい子なんですよ(*´Д`*)

黒い猫の宅急便では、クール便も取扱できる様になったみたいですが
最近沖縄の友人が送ってくれた荷物が「届けられませんでした」と
発送元に戻ったりしたので、確認が必要かも知れません( ̄~ ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-05-06 08:21 | おいしい?もの | Comments(2)