松島へ行って来ました

13日から断水中の為、お風呂に入れずにいましたが、知り合いの方が
誘ってくれて松島にあるホテルの温泉に入って来ました!

復興支援温泉として、大人500円で温泉に入ることができます。

私たちの他にも、大勢の人が訪れていました。
みんな身体を洗うのがメインの様で、温泉にゆっくり浸っている人は少なかったです。

昨年12月に従妹と松島に行った時とは、一変していて
海岸沿いに並んでいるお土産屋さんは、大きな被害を受けていました。

塩釜マリンゲート、マックスバリュ付近を通って帰ってきましたが
ここも大きな被害を受けていて、今だに道路が冠水して水が引いて
居ない所もありました。。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-04-16 22:00 | 日常のこと | Comments(0)