やっと…

我が家でも水が出るようになりましたーU>ω<)ノ

地震発生から24日ぶりにお風呂に入ることができました。
久しぶりのお風呂は温かくて、気持ち良かったです。


下水処理の機能も回復していないので、今まで通り節水に努めます!
まだ飲用は不可とのことなので、もう少しの間給水車のお世話になることに
なりますが、蛇口から水が出る有り難さをかみしめてます。
[PR]
Commented by peanut-street at 2011-04-06 07:59
24日ぶり・・長かったですね。
体にお湯が染み渡ったことでしょう。
あーよかった

Commented by atorachima at 2011-04-06 18:15
◇ばななさん、こんにちは^^
24日もお風呂に入らないなんて、今までなら考えられない事ですが
過ぎてしまえば何とかなるものですね(゜▽゜;)
地域によっては、まだ復旧していないところがあるので、
手放しで喜ぶことはできませんが、水が出たおかげで
少しだけ元の生活に近づいてきたような気がします。
Commented by peanut-street at 2011-04-08 09:37
アトラさーーん
また大きな地震、大丈夫ですか?
もぅ、怖くてあの日がよみがえりました。
Commented by アトラ at 2011-04-08 17:48 x
とりあえず無事です。またライフラインが切れました。
Commented by おもち at 2011-04-08 21:55 x
ぬぬぬ、また大きい地震が起きていますね…。

起きて欲しくは無いですけど、余震がまだまだ続きそうな感じですね。
気をつけるのにも限界がありますけど、あまり悪い方向へ考え込んでしまわずに「どすこ~い」と負の雰囲気を吹き飛ばしちゃって下さい。


Commented by atorachima at 2011-04-09 16:50
◇ばななさんへ
また大きな地震。あれを余震と呼ぶなんて○| ̄|_
ばななさんのところは大丈夫でしたか?

今回は夜中だったこともあり、真っ暗な中での避難は
とても怖かったです。停電で真っ暗なのに、猛スピードで
避難する車も居て「徒歩で避難中に轢かれるかも…」と
通り過ぎる車を眺めていました。
いつ終わるか分からない揺れに、少々疲れてきました。
Commented by atorachima at 2011-04-12 22:19
◇おもちさんへ
本当に…余震じゃなくって、地震だろ!?って言いたくなって
しまうほどの揺れでした。
3月11日を経験して以来、ちょっとの揺れでも敏感になって
しまっているだけに、今回の余震の時は怖くて仕方ありませんでした。
幸い一人では無かったのが、3月とは違うと言うことだけで;

TVで「まだ大きな余震があるかも知れないので、気をつけて
ください」と言うことを聞く度に、気を付けるってどうしたら
良いんだ~ヽ(`Д´)ノと焦ります。
緊急地震速報も、心臓に悪いです;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-04-04 19:54 | 日常のこと | Comments(7)