昨日は、雨が降ったので

給水車まで水を貰いに行くの無理だなぁ~と外を眺めて居たら
電話が鳴って「車で一緒にお水貰いに行こう!^^」と声を掛けて頂いた。
ガソリン貴重なのに(ノД`)


地震後、今までそんなにお付き合いがあったわけでも無い人でも
色々声をかけてくれる。
水を運んでいたら「家にも井戸あるから、何か入れ物持っておいで」と
おじいちゃんに声を掛けられた。

うっ、また涙でそう…(´;ω;`)
[PR]
Commented by minaco at 2011-04-03 17:57 x
HPで水道の試験通水を3日から始めたって出てましたが
もう水は使えるようになりましたか??
第2便(限界に挑戦)準備中です^^
Commented by atorachima at 2011-04-03 21:19
◇minacoさん、こんばんは~^^
そう、3日から試験通水開始!で喜んでいたのですが…
我が家はまだ水が出ませんでした(ノД`)【ショック】
ご近所ではお水が出たお宅もあった様ですが、どうして家は
出ないんだ!?途中で止まっても困るし、お水が出たと言っても
まだ飲用には出来ないそうなので、水汲みはまだ続きそうです。

第2便ですか!?∑( ̄□ ̄;)げ、限界に挑戦って、突破しないように
【気をつけてください】(>Д<;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-04-01 11:33 | 日常のこと | Comments(2)