ありがとう!

物資配布のお手伝いで、イラっとすることも多いですが
そんな中とても嬉しい荷物が届きました。

その方のお住まいのところでも、地震があって水や食品など店頭に品物が
無い状態だと聞いていました。
それなのに、送られて来た荷物には色んなものが沢山詰まっていて…
お店に品物が入って来ない為、買い物が出来ない苦労は十分わかっているので
これだけの物を揃えて、送って下さるには相当なご苦労をされたのではないかと。

ひとつひとつ封を開けながら、中のものを取り出して見ているだけで
嬉しさと、有難いと言う気持ちでいっぱいになり、ポロポロ涙が落ちてきました。
食卓が豊かになって、二人ともとっても幸せな気持ちになりました。
あると便利なものも入っていて、さっそく使わせて頂きました。

送ってくださった方の心使いに、深く感謝します。
頂いたものは少しずつ大事に使わせて頂きます。
ありがとうございます!!(*´人`*)
[PR]
Commented by peanut-street at 2011-03-31 15:56
よかったですね。そのお気持ち多少なりとも分かります。私も先日モコモコ靴下や甘い物、パンの材料セットを頂きました。今の原発の現状だとこちらから何もお返しできないのが切ないです。
Commented by atorachima at 2011-04-01 11:17
◇ばななさん、こんにちは~^^
まだまだ寒いですものね、モコモコ靴下嬉しいですね。
甘いものやパンの材料も、ありがたいですよね('∇')


被災して大変なことも多いですが、皆さんから寄せられる
温かい心使いに、うれし涙でいっぱいです。
私も現状では何もお返しできなことが切なくもありますが
頂いた気持ちを大切にして、上を向いて歩こうと思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-03-31 09:41 | 日常のこと | Comments(2)