まだまだ寒い

3月になったので、ブログのスキンを春っぽいものに変えようと
思いましたが、未だに雪がチラチラ。。
日が照っていても、どこからか雪が飛んできます(>Д<;)


無理やり押し付けられた、町内の役員の仕事もあと少しで終り。
終りに向けて、資料作りやら案内作りやらで、急に予定が入ることも
しばしば(´・ω・`)
なんとなく落ち着かない日々が続いてます。


早く引き継いでしまいたいーーヽ(`Д´)ノ
新役員…また決まらないんだろうなぁ。。
[PR]
Commented by peanut-street at 2011-03-06 21:07
アトラさんこんばんは。
今日は暖かかったですが、また寒さが来るのかなー。

楽しくない役員が無事に終わったらどんなにすっきりすることでしょう。
でも新役員を決めるときの空気の重さが待っていますね。
Commented by おもち at 2011-03-06 21:54 x
儚く散るのが女の道なら 咲き続けるのも女の道

って事で、来年もう1回というのは如何でしょう!
Commented by atorachima at 2011-03-07 10:29
◇ばななさんへ
暖かくなって来たと思ったら、今日はまた真冬に逆戻り
したようなお天気です。
ばななさんのところは如何ですか~?

無理やり押し付けられた役員でしたが、なんとか無事に
1年間勤められました。これも、一緒に役員になった
方たちの助けがあったからだと思います('∇')


新役員決めの、重た~い空気に耐えられるかどうか(汗)
女同士の戦いが待ってます;
Commented by atorachima at 2011-03-07 10:33
◇おもちさんへ
えーもう一年!?∑( ̄▽ ̄;)な、なんてこと言うんですかっ。
確かに、今年はわからない事だらけで、何がなんだか
状態でしたが、次は上手くやれそう…って、
何言わせるんですかーーU>ω<)ノ

役員の仕事も、他の人の協力があってこそ成り立つもの。
押し付けちゃえば後は知らない!の人ばかりで、悲しい
思いもしましたしね。でも終わってしまえばこっちのものです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2011-03-03 10:40 | 日常のこと | Comments(4)