明日から再開

光のページェントは、明日から完全復活だそうですよ。

ホントに楽しみにしていたであろう、光のページェントが中止!になって、さぞかし
がっかりな仙台になったのではないかと、心配していましたが、無事に従妹が帰福しました。

今まで松島を訪れたことはありましたが、すべて車でした。(お家から近いし~)
折角来たのだから!と、マリンゲート塩釜から、松島の観光遊覧船に乗ったり、
仙台城址で伊達戦国武将隊に会えたりと、普段は見逃していた宮城の魅力を
従妹が遊びに来てくれたお陰で、再発見できました。

これに懲りず、また機会があったら遊びに来てね('∇')
次は七夕なんてどう?
[PR]
Commented by あーちゃん at 2010-12-24 22:49 x
宮城、かなり満喫して帰りました☆
いっぱい連れて行ってくれて、ありがとう!!!

ぜひまた行きたいなぁ。
温泉も行きたいしねー。
むすび丸にも会ってないしねw
Commented by atorachima at 2010-12-25 22:51
◇あーちゃん、こんばんは~^^
>ぜひまた行きたいなぁ。
本当に!?そう言ってもらえると、嬉しいなぁ~(*´Д`*)
そうそう、温泉も良いよね~。
むすび丸、私も是非実物に会ってみたいです(笑)


あーちゃんから貰った「通りもん」職場でも好評のようでした。
そうそう、今日は豚骨ラーメン作って食べたの、美味しかった(*´¬`)
沢山の福岡土産、堪能させて頂いてます!
ありがとうね~(*´人`*)


あぁ…例の梅干、少しずつ消費してます(汗)すっぱいよ~(>Д<;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-12-21 17:13 | 日常のこと | Comments(2)