光のページェントが~(´;ω;`)

明日から来る従妹と一緒に行こうと思っていた、仙台光のページェントが…
配電盤からの出火というトラブルにより、


仙台光のページェントは中止!になってしまいました~(´;ω;`)



直ぐに再開されるのかと思いきや、1700個(1070個に訂正された)ある配電盤を交換して
安全を確認して、再開されるのは20日以降だそうで…(´;ω;`)


折角楽しみにしていたのにーーー!!


どうしよう~~~~~(>Д<;) (>Д<;) (>Д<;)
[PR]
Commented by おもっち at 2010-12-15 21:54 x
シロクマどあっぷ!!  やった!

1700個と1070個はエライ違いですね(笑。

それにしても...どうなりました!?

Commented by atorachima at 2010-12-16 09:59
◇おもっちさん、こちらにもコメントありがとうございます。
以前動物公園を訪れたときには、グーグー寝ていたシロクマです。
近くでみると大迫力でした!相変わらず、耳がふかふか(*´Д`*)


お昼ごろのニュースを見たときは、直ぐに復旧するだろうと思っていたら
ほぼ全部の交換をするらしく、再開には時間が掛かりそうです(>Д<;)
しかし、遠方からこのことを知らずに、仙台に来られる方がいるかも
と思うと、心が痛みます~(仙台市民ではありませんが;


従妹には「ここが光るはずだったのよ!」と、木だけでも見てもらおうかと(;´ρ`)
Commented by ばなな at 2010-12-17 10:48 x
アトラさんおはようございます。
配電盤の事故があったこと、こちらの新聞にも載っていました。
残念ですね
わが子が小さいころ泊りがけで数年行っていましたよ。
妹さんには何か変わりの楽しみができるといいのですが・・
Commented by atorachima at 2010-12-20 10:01
◇ばななさんへ

そちらの新聞にも記事が載っていましたか!
遠くから来られる方も多いと思うので、早く復旧して欲しいなぁと
思うばかりですが、安全確保も大切ですからね。


ページェントの変わりになるもの…と言っても、なかなか思いつかず
近くの駅前のライトアップと、アウトレットのライトアップで我慢して
もらいました(>Д<;)

25年間で初の事故!にぶつかるなんて、話のネタになって良かった!?
のかも知れません;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-12-15 18:30 | 日常のこと | Comments(4)