八木山動物公園に行ってきました ウサギさん

昨日はお天気も良く、暖かい日だったので、広い園内でも寒さに凍えることなく
楽しむことができました。

今回動物園へ訪れた理由は、動物へのえさやり体験のためです!
ウサギと、アフリカゾウにおやつを…ふぉ~考えただけでもワクワクするU>ω<)ノ


まずは11時からのうさぎさんのおやつ 1日10個まで 1つ100円 カップにスティック状のニンジン
1本と小松菜3枚が入っていました。
a0027972_16543582.jpg
整理券を貰い、順番を待ちます。



a0027972_16544259.jpg
ニンジンを狙うウサギさん…め、眼が鋭いヽ(;´Д`)ノ



a0027972_16545094.jpg
ωがいっぱい(*´Д`*)モグモグする様子が可愛かったです。

しかし、思いの外エサを引っ張る力が強かった;ニンジンとかあっと言う間に取られたし(゜▽゜;)
あと、小松菜の葉の部分は争って食べていましたが、茎は残すなんて…;
ちょっと贅沢ウサギ!?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-11-28 16:54 | お出かけ | Comments(0)