き、君はっ!?Σ(゜Д゜)

今日ユアテックスタジアム仙台で行われた、清水エスパルスVSベガルタ仙台戦を
観戦に行って来た旦那さん。
「一緒に…行く?」と言われたものの、気を使うだろうなぁと思って、私はお留守番を!

帰宅した旦那さんは、エスパルスが勝ったし、久しぶりにスタジアムで観戦できたことに
とても満足していた様でした。良かったねぇ~(*´Д`*)

で、夕飯を準備をしている最中「あ、そうだこれこれ」とiphoneを見せる旦那さん。
そこに写っていたものは…



a0027972_2024729.jpg
むすび丸ーー!!U>ω<)ノ

ちょっと、ナニコレどうしてむすび丸が居るのよっ!?∑( ̄□ ̄;)
どうやらホーム戦なので、応援に来ていたらしい。。

むきーーーヽ(`Д´)ノむすび丸が居るって分かってたら、私も行ったのにぃ!!と言うと

サッカーより、むすび丸なの!?」と驚かれましたが(´_ゝ`)

だって、これ甲冑バージョンのむすび丸じゃない!!
GWに沖縄へ出発する前に見たやつは、スポーツバージョンだったんだもの。
しかも、「時間無いから」と撮影することも出来ず(つД`)



a0027972_2030139.jpg
モテモテで首がもげそうなむすび丸。ぐえって、声が聞こえて来そう(´∇`)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-11-20 20:31 | 日常のこと | Comments(0)