今日こそは…

本当に私の誕生日ですっ!ヽ(`Д´)ノ

先日、実家の両親が誕生日を間違った話をしましたが、今度は母から電話があり

「ごめんね~;まったく何を勘違いしてたんだか~(汗)」

「お父さんが『お前のせいで、アトラががっかりしてたやないか!』って、後で怒られてね(笑)」と。

夫婦でそんなやり取りがっ!?面白い('Д')



a0027972_21423992.jpg
旦那さんからは、ひまわりの花束を貰いました(*´Д`*)
まだこの時期でもひまわりがあるんだと、ちょっとびっくり。


a0027972_21433264.jpg
ケーキ屋さんでケーキを買う。
マロンのティアラ カボチャのタルト いちじくのマカロン 和栗のモンブラン

どれも美味でしたが(*´¬`) いちじくのマカロンはちょっと食べ辛かったです;
柿を丸ごと使ってあるケーキも美味しそうだったなぁ~。


普段、ほぼ年齢を聞かれることもないし、あまり意識することもありませんが
(いや、お肌とか体力とか色々あるかもしんない;)
誕生日って、改めて自分の年齢を確認する日なのかも(>Д<;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-11-06 21:49 | 日常のこと | Comments(0)