ちょっとした間違い!?

朝、実家から電話がかかってきました。
電話に出ると父の声で「おはよー。誕生日おめでとう^^」と。

「あ、ありがとう…でも今日4日なんだけど!?」
一瞬、自分が日にちを間違えてるのかと思い、カレンダーを見る。


「なに!?お母さんが、お前の誕生日は今日だって言ったぞ!?」


マジで!?∑( ̄□ ̄;)お母さん、誰と間違った?!



電話の向こうで 父 「アトラが、誕生日は今日じゃないって言うとるぞ!」

           母 「4日よ!4日。今日じゃない!」(自信たっぷりに…;)   



確かに今日は4日ですが、私の誕生日は6日だーーーU>ω<)ノ


日にちを間違っていても、それを指摘せず、聞かなかった事にして「ありがとう~^^」って
言っておけば良かったのかな。。(´・ω・`)ちょっと複雑。
[PR]
Commented by おもち at 2010-11-06 10:54 x
誕生日、おめでとうございます(^-^)

実は自分も11月生まれですので、ちょっとビックリでした。
だんだん歳を取りたくない年齢になってきましたが....あとらっちょは永遠の17才だから無問題ですよね(⌒-⌒)!
Commented by atorachima at 2010-11-06 21:38
◇おもちさん、こんばんは~^^
おお!?おもちさんも11月生まれでしたか!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
歳を取りたくない年齢だなんて、そんなことを~!
わ、私は確かにその通りなのですが…(汗)
おもちさんは、まだまだこれから!ですよね~!

永遠の17歳…中身はそれ以下かも知れませっ(* >ω<)=3げふげふ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-11-04 22:10 | 日常のこと | Comments(2)