クポー!?

FFXIVはプレイする予定はありませんが、グッズのモーグリが可愛かったのでついポチっと。
a0027972_1829562.jpg
「クプル・コポ」名前が一瞬「クールポコ」に見えましたが(違っ 
実際に手にすると、ふかふかで可愛い(*´Д`*)

以前からあった、ぬいぐるみキーチェーンのモーグリは、目が(×●×)になっていたので
こっちの方がモーグリぽいかなと。


a0027972_183025.jpg
頭のポンポン、かなりでっかいです!
柿があったので、隣に置いて撮影してみましたが、柿が平べったい分あんまり比較になってません;
丸さから言うと、オレンジくらいの大きさはあります。

このモーグリの顔をみて、「あっ、そっくり^^」と、いつも通り旦那さんが一言。
糸目で悪かったなぁヽ(#`Д´)ノ
[PR]
Commented by おもち at 2010-10-18 00:36 x
モーグリそっくりって、それは凄く可愛いと思うんですが・・・!
Commented by atorachima at 2010-10-18 18:30
◇おもちさん、こんばんは~^^
「モーグリ」としては可愛いかも知れませんが、この顔は人としては
どうなんでしょうーー!?ヽ(`Д´;)ノ



細目で下ぶくれ…うわ~~ん(´;ω;`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-10-15 18:39 | 雑貨 | Comments(2)