チェブラーシカ・キャンペーン

もう終了しましたが、ローソンでチェブラーシカ・キャンペーンが行われていました。

クリアファイルは手に入らなかったけど、チェブのお菓子を大人買いヽ(`Д´)ノ
a0027972_2022482.jpg
売り場にあったお菓子のほとんどを(σ ̄- ̄)σ 買ってないのは、キャンディくらいかな。

オレンジ味のキャラメルコーン オレンジマシュマロ ボルシチ味のポテトチップ
かむかむオレンジ チロルチョコ チョトス。


a0027972_2023870.jpg
パッケージの切り込みにそって開封すると、チェブの顔が真っ二つに!((((;゜Д゜)))


はさみで開ければ良いか~(´-`)




a0027972_20232722.jpg
南三陸のホテルのお土産売り場で買ったストラップ。


ちっこい伊達正宗の兜をもっています。よく見ないと、どこのストラップだか分からない(>Д<;)
[PR]
Commented by peanut-street at 2010-09-15 11:13
こんにちはー
この夏北海道に行ったとき、千歳空港でチェブラーシカのフェアをやっていました。文具や縫いぐるみなどがたくさんでアニメも上映されていました。
あ~アトラさんが好きって知っていたら
買ってきて差し上げたかったなぁ。
Commented by atorachima at 2010-09-15 20:38
◇ばななさん、こんばんは~~^^
千歳空港でチェブラーシカフェアが!?Σ('◇'*)
アニメの上映もだなんて、待ち時間も楽しそうですね~。
もし私がその場に居たら、北海道のお土産そっちのけで、
買ってしまいそうです(笑)


>~アトラさんが好きって知っていたら
>買ってきて差し上げたかったなぁ。

お気持ちとっても嬉しいです。ありがとうございます(*´`*)


12月には映画も公開されるようなのですが、流石に大人が行くのは
ちょっと恥ずかしいかなぁと(゜▽゜;)
Commented by おもち at 2010-09-17 08:54 x
チェブ、いいですよねぇ。
あのいたずらネズミ...なんて名前でしたっけ。
観てて癒されます。
Commented by atorachima at 2010-09-17 21:16
◇おもちさん、こんばんは~^^
えっ、おもちさんチェブ後存知なんですか!?
しかも、ラリースカがお好きとはっっ!!Σ('0'*)
おもちさんが、チェブに癒される姿が…(* >ω<)=3げほ、げほ

バンクーバーオリンピックのときに、ロシアの選手が赤や白の
チェブラーシカを持っていて、良いなぁと思って見てました。
アニメも良いですが、パペットアニメーションの方もおススメです!

これはやはり12月に公開される映画も見るべきか( ̄~ ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-09-15 10:04 | 日常のこと | Comments(4)