人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム音楽

昨日、NHKFM「〇〇三昧」で、「今日は1日ゲーム音楽三昧」が放送されました。
旦那さんはもちろんゲーム好きなので、熱心に聞き入っていましたが、
σ(゜∀゜はそれほどゲーマーでは無いので…(* >ω<)=3げふん、げふん

植松伸夫さんがゲスト出演すると言うことで、FFの曲はもちろん「ロストオデッセイ」の曲も
掛かるだろうなぁと思っていたら、『亡魂咆哮』 えぇ~なんでコレ~!?(´Д`)

で、旦那さんと「ロスオデ」の曲はどれも良いけど、あのゲームのCMは、曲も映像も
すごく良いのに、残念だね~と話していて、X箱立ち上げてダウンロードした映像を見て
ふと、YouTubeにあるんじゃない?と言うことで検索してみると…。




あったーーU>ω<)ノ なんでも探してみるものですね。



ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクション

マイクロソフト




このソフト、×箱でしか出てないなんて勿体無い~(>Д<;)
PS3でもこんなの出ないかな(´_ゝ`)
by atorachima | 2010-08-08 21:33 | ゲーム