楽しみにしていたのに(´・ω・`)

先日、とあるシューズショップで、靴の予約をお願いしました。

以前から見ていて、良いなぁと思っていたら、欲しいサイズが在庫切れと言うので
「そうですか、では仕方ありませんね~」と帰ろうとしたところ、「15日か16日には
入荷があるので、お取り置きしておきますよ」とお店の人。

「いえ、他で探しますから良いです」と断ったのに、「人気があるので、この入荷を逃すと
次は秋ごろになりますよ」と。

丁度入荷予定後に、また仙台市内へ出かけなくてはいけない用があったので
「来週入荷するんだったらお願いしよう」と、連絡先を記入。

しかし…予定の日にちを過ぎても何の連絡も来ず。
ん~( ̄~ ̄;)まだ入荷してないのか??


で、今日市内で用事を済ませその後お店へ。
「先日靴を願いしていたのですが…」というと、店内の在庫を探し出したお店の人。
ちょ、入荷したのに連絡くれてないってこと!?∑( ̄□ ̄;)と思っていたら
やっぱり注文した靴は入荷してないとのこと。。


「15日か16日に入荷するというのでお願いしたのに、いつ入荷予定なのですか?」と言うと
PCでなにやら確認して「う~ん、今日もまだ入荷してないですねぇ」だとぉ!ヽ(`Д´)ノ


私「予定の日に入荷しなかったのなら、せめて遅れるとかのご連絡は頂けないものなんでしょうか?」

店員「今月中には入荷するとおもうんですけどね~」って、おいっ!!1ヶ月掛かるんですかっΣ(゜д゜lll)

私「もし、月末に入荷しなければ更に待つってことですよね?」

店員「……」 どうしてそこで黙る?

もうこの時点で買う気はとっくに失せていたので「取り置き、お断りさせてください!
予定を過ぎても連絡はもらえない、いつ入荷するかも不確定なら、そんなの待ってられない(泣)
って言うかもういらないわ~(´Д⊂


では失礼します、と店員に背を向け店を出ようとした途端「グシャ」っと、私の連絡先を書いた
紙を握りつぶしやがった(怒)おっさーーん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

そういうのはなぁ、お客が居なくなってからやれやーー(#`◇)<怒怒怒怒怒怒
お客が居なくなったとしても、そう言う態度はどうかと思うけど(´_ゝ`)



直営店なのに…いや、直営店だから?買わないお客にはそういう態度でも良いってことですね。
まぁ、人気がある様ですし、私一人が買わなくっても痛くもかゆくも無いでしょうが。


二度と行かない。
[PR]
Commented by g at 2010-07-25 00:05 x
イヤだねーそういうの。
またクレーム言えない自分にも腹がたつんだよね。
Commented by atorachima at 2010-07-26 11:08
◇gさんこんにちは~^^
群馬はかなり気温が高そうですが、体調は大丈夫ですか!?
涼しいと思っていたk、宮城も今年はなんだか暑いです(;´ρ`)


>またクレーム言えない自分にも腹がたつんだよね



そう、そこなんですよね…。グシャって音がしたときに、振り返って
「個人情報なので、返してくださいっ!」って言ってやれば良かったとか
後から考えたりもしましたけど、咄嗟にそんなことできないんですよね。
お陰で散財しなくて済んだと、良いほうに考えることにします~ヽ(´ー`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-07-21 17:35 | 日常のこと | Comments(2)