ツール始まりました

ワールドカップも、準決勝と決勝を残すところとなりました。日本はベスト16まででしたが
残りの試合も観るぞ~ヽ(`Д´)ノ

7月3日より、ツール・ドフランス2010開催中ですっ。
もう…ワールドカップだけでも十分寝不足なのに、更にツールまで(つ∀-)
プロローグのタイムトライアルとか、カンチェラーラのすっごい走りが観られたり
第1ステージで、いきなり「ワンワン落車」に続き、一体何回落車があるんだ!?と
言うくらい、あちこちで落車が(;´ρ`) ゴール間際の落車もすごかった。。

「わんこはよくしつけをされているので、リードをつけていない人が多い」らしいですが
どばーーーっと自転車が来たら、犬だって興奮するだろヽ(#`Д´)ノ
ちゃんとつなどきなさいよぉ~!!>飼い主さんっっ。



イラストでわかる!ロードレースの秘密 (エイムック 1928)

エイ出版社



ツール初心者σ(゜∀゜にも分かりやすい、イラスト満載の本です!
ロードレース中継の栗村さんの名(迷?)語録も載ってます。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-07-06 18:43 | 日常のこと | Comments(0)