帰りの空港で

博多ルール

都市生活研究プロジェクト[博多チーム] / 中経出版




旦那さんに、実家から福岡空港までの移動スケジュールを組んでもらったら、
思いの外早く空港に到着しちゃったので(゜▽゜;)空港内の本屋さんで購入。

福岡県民なのに、あえて「博多ルール」という本を買う( ̄- ̄)
「あぁ、そうそう!」と改めて思うことも多く、待ち時間の間にほぼ読めちゃいました。

残りは機内で、と思いましたが…しかし、乗り物の中では酔ってしまうので
本は読めないのでした!長時間の移動は困る( ̄~ ̄;)
[PR]
Commented by ぴよろ at 2010-07-04 20:12 x
お久しぶり\(^o^)/お元気ですか?

ふと遊びに来てみたら、おやまあ・・・我が家で見かけたことのある本が・・・
そちらはアトラが買ったようですが、我が家は知らない間に旦那がGetして夜な夜な読んでいるようです(笑)

Commented by atorachima at 2010-07-05 16:13
◇ぴよろさん、こんにちは~^^
おりょ!?この本旦那さんも買ってたの~!?(笑)
もしかしたら…福岡空港でお買い上げかなぁ(´∀`)
なんかね、こういうご当地ものっていうか、地域に関する本って
つい手にとってしまうのよね。
地元に住んでたらきっと買わないと思うけど、離れてしる故郷の良さって感じ~?(笑)

今度は「沖縄ルール」を買おうと思いますっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-06-29 22:28 | | Comments(2)