今から

九州の実家へ帰省してきますっ( ゜д゜)ノ
仙台のお天気は晴れですが、どうも福岡は雨らしい…それも大雨(´・ω・`)

梅雨だから仕方がないけども、移動のときはせめて小降りになって欲しいなぁ。。




そんなわけでしばらく留守にしますっ('∇')【また会いましょう!】
[PR]
Commented by peanut-street at 2010-06-22 19:49
あら、ご実家へ。
ゆっくりしてきてくださいねー
お土産話待ってます
Commented by atorachima at 2010-06-28 20:41
◇ばななさん、こんばんは~^^
実家から戻ってきていたのに、のんびりしすぎてお返事が遅く
なってしまいました(汗)ごめんなさい。

大雨にはあいませんでしたが、ムシムシじめじめ、さすが九州!と
言う感じでした(゜▽゜;)
九州と比べたら、宮城は涼しいだろうと戻ってきましたが、宮城も
じめじめしています。。
Commented by g at 2010-06-28 23:25 x
おかえりなさい!
財布落として、カード止めたからしばらくネット出来なくて、やっと復活しました。
行った事ないけど福岡ってすごい都会らしいね。都会人だったんだねぇ

Commented by atorachima at 2010-06-29 22:21
◇gさん、こんばんは~^^
えぇぇ~~~っ!?財布を落としたぁ!?Σ(゜д゜lll)
あらら、それは大変でしたねぇ(汗)
さぞかしショックも大きかったことでしょう(>Д<;)
復活されて何よりです。

福岡は…都会ですよ!空港が待ちのど真ん中にありますしね!
福岡空港から、地下鉄で5分で博多駅。。こんな立地の空港は
他にはありませんよU>ω<)ノ多分。
でも、私の出身地は、小倉だったりします~(/ω\)
博多ほどは都会じゃないですけど、お城がありまする!(何の自慢;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-06-18 08:46 | 日常のこと | Comments(4)