ジャーマンアイリスを見てきました

生憎の曇り空でしたが、伊豆沼サンクチュアリセンターに植えられている
「ジャーマンアイリス」の花を見てきました('∇')
a0027972_20325759.jpg

サンクチュアリセンターに着いたときには、駐車場周辺に少ししかお花が無いように見えて
「む!コレだけしかお花は無いのか!?」と思ったら…後ろを振り返ってみると
沢山のジャーマンアイリスが。
a0027972_20343636.jpg




a0027972_20351166.jpg



a0027972_20352574.jpg



a0027972_20355029.jpg



a0027972_20355752.jpg



a0027972_20362993.jpg



a0027972_20363719.jpg


a0027972_20364498.jpg


もう少し日が差していれば、もっと花の色がきれいに写せたと思うのですが…残念。
色とりどりの花の色と、良い香りにすっかりリラックス~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Commented by peanut-street at 2010-06-08 08:32
いろんな色があるんですねー
ピンクは初めて見ました。
最後の紫がかった青はなんとも神秘的で魔法がかかったよう。
楽しませていただきましたよ♪
Commented by atorachima at 2010-06-08 17:57
◇ばななさん、こんにちは~^^
体調を崩されていたようですが、もうお体の具合はよろしいのでしょうか。
初めてジャーマンアイリスと言うものをみて、こんなに色んな色が
あるのかと、私も驚きました。
淡い色から濃い色まで、様々な色と優しい香りに、すっかり
魅了されてしまいました(´∇`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-06-05 20:38 | お出かけ | Comments(2)