沖縄から

戻って来ましたーヽ(´ー`)ノ

いつもなら、那覇空港へ着いた途端に「暑い・・・」と思ってしまうのですが、今回の
沖縄は意外にも、寒い仙台から来たにもかかわらず、過しやすいと思いました。


沖縄では従妹やピヨロさんご夫妻にも会うことができて、とても楽しい時間を
過ごすことができました。

沖縄での旅行の様子は、沖縄から送られてきた洗濯物の山を片付けてから
ぼちぼちUPして行きたいと思います('∇')
[PR]
Commented by おもち at 2010-05-07 12:32 x
おかえりなさい! 天気もよく、今回は楽しめたみたいですけれど、詳細の報告を楽しみにしています。

tabesugi tabsugi tabesugita~~♪

実は私の旧来の恩師が定年となり 娘さんの嫁いだ沖縄へ引っ越すという報せをいただいたばかりだったんです。

沖縄のことが気になっていましたので、また様子をお聞かせ下さい(^-^)
Commented by atorachima at 2010-05-07 18:05
◇おもちさん、こんばんは~^^
おもちさんはどのようにGWを過ごされましたか?('∇')

む…食べすぎって書いてある~~ヽ(;´Д`)ノ
ええ、色んなものが美味しくって、食べ過ぎました。。

恩師が沖縄へお引越しですか!?それは、これを機会に是非
沖縄へ、恩師を訪ねに行くと言うのは如何でしょうかっU>ω<)ノ

私のレポートで参考になるかどうか分かりませんが、少しでも
沖縄の雰囲気がお伝えできればと思いますっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-05-04 21:03 | 日常のこと | Comments(2)