明日から旅行('∇')

今年は(も?)沖縄へ行きます!

去年は旅行代金の値上がりに驚き、「今年は我慢しようか…」と言うことで1回休み。

今年もどうしたものかと悩みましたが、まとまったお休みが取れるのがGWしかない!と
旦那さんが強く主張したので、行くことに決定。

いつも仲良くしてもらっている沖縄の友人と、なんと急遽沖縄行きを決めた従妹とも
会えることになりました。地元で会えないのに沖縄で会えると言う不思議( ̄~ ̄;)

毎回お天気には恵まれないことが多いのですが、今年こそは!!ヽ(`Д´)ノ

ピヨロさん、帰省から戻った翌日でお疲れもたまっているかもですが、どうぞ
よろしくお願いします(*´人`*)

従妹のAちゃんも、よろしくね~U>ω<)ノ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-04-28 23:23 | 日常のこと | Comments(0)