ようやく春が?

他の地域では、お花見の話題が出てきていますが、宮城ではまだです!
桜はまだですが、梅はちらほら。デジ一忘れたので、旦那さんの携帯カメラで撮影(゜▽゜;)

a0027972_21254689.jpg



a0027972_21255419.jpg


a0027972_2126252.jpg



a0027972_21261085.jpg
桜の蕾。お花見出来る様になるのはもう少し先かな。


昨日、福岡の友人が「お花見行って来たよー!('∇')」といって、写メを送ってくれました。
桜の木の後ろに写る実家。。なんかジーンと来ちゃいました。もんちゃん、ありがとう(´∇`)
[PR]
Commented by peanut-street at 2010-04-07 09:07
桜とご実家のお写真を・・いいお友達ですね。
東北に春は来るのでしょうか?4月になったというのに寒いです
Commented by atorachima at 2010-04-08 23:04
◇ばななさん、こんばんは~^^
お返事遅くなってしまって、申し訳ありません。

福岡の実家は、公園へ続く坂道の途中にあって、それぞれの家の前に
一本ずつ桜の木が植樹されているのです。
なので、自宅に居ながらお花見が出来ると言う、なんとも贅沢な
ことになっています。その後の、ケムシや落ち葉さえなければ(゜▽゜;)

ばななさんの所でも、まだ寒い日が続いていますか?
こちらはようやく県南の方で桜の開花宣言がでました。
外出するときには、まだダウンが手放せません。
今年の春は、ゆっくりとした足取りでやって来そうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-04-04 21:28 | 日常のこと | Comments(2)